少しばかり


結構最近は張り切ってアラドやってました

ギルドもコインギルドから初めて最終はステータスギルドにしようと募集かけて

5Lv→10Lvと順調に上がっております。


異界もスト学者も新たにデビューさせて3次進出を果たしました。

(BMはデスセンがいつまでたってもでねえんだけどな?)



だいぶ楽しいです。今まで以上にアラド充実してます。

多くの人にめぐり合えて、馬鹿やってます


ネットゲームの楽しさが少しずつ戻ってきてるように思えてうれしいです。


ただ少しばかり、張り切ってやってきた分が返ってきたと言うか、
燃え尽き症候群ってやつなのか


ただちょっと見つめなおさないと


依存より怖いものはないというか、のめりこみすぎると視野が狭くなるのが悪いところ

自分のいつもの生活習慣を取り戻そうと思います。

まぁ今までも結構アラド生活だったから離れはしないんだろうけど


そんな今日この頃、かな


銀河鉄道の夜

変なところで

父親と同じなのかな、って思うときがあるよ


似ないようにしてきたのに


やれやれだな…怖いもんだ



同時カンスト part2


皆様、長らくお待たせいたしました。



ついにこのときがきました。













あのお方がなんと・・・





















あのお方がなんと・・・!


















ScreenShot2012_0720_025423768.jpeg
















きました、やいとちゃん! 皆のアイドル!





長かったねぇ・・・


気づけば、学者実装ときいて18レベルで待機させてまでやった子だったのに。




この子は大変だったー、スキル改変とかに振り回されたり


立ち回りの豊富さに翻弄されたり


飲んだレテの回数は数知れず



もうやってないスキル振りはないんじゃないでしょうか・・・




今はなんとかドリル型ということで落ち着いてます。 今はなんとか!



同時カンストということでね。今回もまた名前伏せてないけど、ここまでありがとうございます だねほんま

感謝しとります。




今後の目標はとりあえず、一撃・猛攻ドリル 装備を集めること。


なんか今のところは順調にでてくれます。 上着、ベルト、肩、指輪 と一撃ドリルが

猛攻はレシピで靴だけかな?


とりあえず調べたらゴブリンに用事はなくなったもよう。 



ゴブリンは トトちゃんの特性ボンクラのみか、ってかあれから特性ボンクラがでないんすけど。。。






って感じかな、絶望いってみたらびっくりするほど1F楽で、まさかのノーダメ


1Fで行き詰った子おるのに・・・まさかすぎるわ





カンスト祝いにエルルン、フラックファール、ラトリア購入。


タイタン強化玉は・・・まぁまて  な?










これでようやく主要キャラカンストが終わった・・・よかったよかった













やいとちゃん えりちゃん カンストおめ!






















はい!

今日も麗しいです、たねこさんっ!

はい

たねこさん



























































































はい!

たねこカンスト





































はい!!

6月12日


今日の宿星は ベラトリクス オリオン座γ星

わが道をゆく自由 を表す。



ベラトリクス は おしゃべり を意味する。

ラテン語で女戦士を意味する。



なにこれ、ましぅちゃんやん・・・


特に意味はないけど、こんなの目にしたのでおまけの記事として書いてみたんさ!



今日は温泉にでもいこうかなって思ってたんだけども
まさかの雨!


うーん、扇風機も買おうと思ってたけど・・・うーん



そんな休日の今現在。

プロフィール

ましぅ

Author:ましぅ
長い間放置しておりました

なんて言いながら更新はいつになることやら・・・
(´ω`a)

エサをあげてね

クリックでエサをあげられます

最近の記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索