

6月12日


今日の宿星は ベラトリクス オリオン座γ星

わが道をゆく自由 を表す。



ベラトリクス は おしゃべり を意味する。

ラテン語で女戦士を意味する。



なにこれ、ましぅちゃんやん・・・


特に意味はないけど、こんなの目にしたのでおまけの記事として書いてみたんさ!



今日は温泉にでもいこうかなって思ってたんだけども
まさかの雨!


うーん、扇風機も買おうと思ってたけど・・・うーん



そんな休日の今現在。

2月21日


2月15日

暖かくなってきたね

朝早く起きてもいつものあの凍える感じが無くなった気がする



いくつかあったら便利な調味料を教えてもらった
また買いにいこう、しばらくは天ぷらの練習無双でいくけど!

たまねぎうめぇ!

2月14日


念願のガステーブル購入!
カセットコンロが不調で使えなかったから急遽の購入。

エスポット行ったら2万5千のものがほぼ1万引きで売ってた、結構よさげなものだったから購入しました。

農協のは高いんだな、ってか10万するガスコンロ、見てみたいけどな…



とりあえず
今日の唐揚げはちょい失敗
チンジャオロウスはうまかったな、たけのこじゃなくて馬鈴薯使ったけど、うまかったな。


焼き肉祭りが楽しみだ

2月13日


ようやくいろいろと落ち着いてきた。一段落ってやつだ。


夜勤明けに長風呂はなかなかいいものだ、また続けていこう。
ストレッチして駅まで走って、実は健康嗜好なんじゃないかって最近思ったり。


まだ栄養バランス云々なんて考えてる余裕はないけど、そういったところにも気を使いたいな。


とりあえずは野菜をうまく使い切っていくとこからが今の目標ってことで!


プロフィール

ましぅ

Author:ましぅ
長い間放置しておりました

なんて言いながら更新はいつになることやら・・・
(´ω`a)

エサをあげてね

クリックでエサをあげられます

最近の記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
