スポンサーサイト


\たもちゃん/

久しぶりの夜勤に振り回されました、こんにちわ

眠気とお友達になりそうだ本当に。



さて・・・・・・今日は次女の

たもちゃんについて書こうと思うんだ


この子ですこの子
たもちゃん

この子実は4年近くLv30のまま眠ってました。

精霊型の召喚の忙しさと弱さとMPの消費量の3セットが揃って

俺のやる気が完全になく、正直ずっとLv30のままなんだろーなーって思ってました


ところがある日事件は起こるわけである

そう、SIの実装によっての全キャラスキルリセットだ


精霊型がかったるいなら、契約型だ

と適当な考えで振ってみたところ、非常に使いやすく

ついでにいうとSIの恩恵でスキルが全体的に調整されて強くなっていたのもあって

気づけばこんなレベルまできたと


2番目に作られたたもちゃん、気づけば後のキャラたちにレベル追い越され
下から2,3番目くらいにいたはずのたもちゃん


今では立派に育ちました

3年寝太郎ってまじでこの子のことだと俺は思う


そしてセカンドキャラにふさわしい、2番目のカンストキャラになろうというのである。


たもかんすと

はいおつかれー!

なんもない道中でレベルアップ

うちの子の成長していく姿を見ているととてもうれしく思い、どこかさみしいものである。

あのままLv30でもよかったかなーなんて思ったりもしてね。


たもちゃんカンストおめでとう



せっかくだから70EXスキルを試そうとロリエンへ

サンドル

ちっちぇぇw

これででかいほうより火力持ってるんだから困るわ

サンドル兄弟ってことにしよう



そのままボスまでいったらこれくれた
ボスユニ:ロリエン

低レベル出易いねw
もっかいいったらまたくれたわw


さてこれにてたもちゃんもカンストを果たし満足^p^



ヒカリちゃんは・・・・・・。

エレマスの覚醒が心を具現化したものっていう中二設定にしてだな・・・・・・

純真な心を持っていたヒカリちゃんゆえに覚醒真っ白だったということにしようと


氷はヒカリちゃんの涙ってことで、Lv60で少し大人になったんだね!ってことで解決させた。おk




次は異界かなー?

でもギルドの経験値もためないと、地味にやる気がでてるのがランチャーだったり

次の記事はやいとちゃんにしようw

といわけで次回予告は三女やいとちゃん、乞うご期待。







おまけ

ヘッドレス上着

入り口のボスユニーク槍狙ってたらこんなんでた、まじいらねぇw

地味に槍狙っていこう、入り口槍でたら次はスカサ行くぜw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましぅ

Author:ましぅ
長い間放置しておりました

なんて言いながら更新はいつになることやら・・・
(´ω`a)

エサをあげてね

クリックでエサをあげられます

最近の記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
