さぁ何を描こう

目の前に真っ白いキャンパス

お題は自由

好きなもの

食べ物

風景

なんでもいい

でも

俺が描きたいのはそんなものじゃない

目の前にあるようで

手の届かないところにあるようで

形はいろいろあるようで

実は形がないようで

「結局描くものないんじゃない?」

いいや

あるさ

だれにだって

俺にだって

ただこれは

簡単には描けないんだ

簡単に描けたら苦労しない

悩んで悩んで

何度も何度も

書き直しては消しゴムかけて

何度も何度も

構想し

頭の中にできたものを

描いていく

何度も何度も

何度も何度も

何年経ったか

俺の絵が飾られている

作品名は

  「夢」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何の詩や?w

今流れてるBGMいいなぁ(*´ω`*)

くだs(ry

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

|彡 サッ

妖さんは日本語力ありますよねー
いいなー
下さいよー

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ぃぃ詩゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
見直したz(黙
プロフィール

ましぅ

Author:ましぅ
長い間放置しておりました

なんて言いながら更新はいつになることやら・・・
(´ω`a)

エサをあげてね

クリックでエサをあげられます

最近の記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索