スポンサーサイト


やっとカンスt・・・だれだお前!?

だれがこの展開を予想しただろうか・・・。

むしろ、どれだけの人が

俺のキャラとして認識していただろうか・・・



ってくらい、本人でもびっくりなあの子が主役。



紹介しましょう。












ととさん


トトちゃんです

そう、ストライカーです。



決して、最近作成したわけではなく、結構昔からいるこの子

時期的にはカルテットの後、ヒカリちゃんの前くらい


ではなぜ、この子が
今まで話に出てこなかったのか


それは・・・
































やる気がなかったからです!


ストライカー超マゾくない!?

すごい回復薬ガブ飲みなんだけど!


そう感じたのが40レベル後半、気づけばアバは剥ぎ取られ
スキルは振りもされず、倉庫としても使われずで


言ってしまえば革新手前までデリート候補No.1でした


しかし、ある日事件は起きたのである。



トトのネタストとして新たな一歩を踏み出した。

師匠の下でストライカートトの本格始動である。





どうやら40レベ後半はストの停滞期だったらしく、どの人もこのあたりで苦戦を強いられるだとか。

         ・・・まぁ・・・トトちゃんはそれでももっと弱かったんだけどね?



農夫イベントでビックハウスを手に入れ

モチベは最高潮、スレを見れば夢が広がっていく一方で


なんだか自分でもよくわからないけど突然ストライカーのやる気ばかりが一人歩きし・・・



































ととかんすと - コピー


こうなったわけですねw




大体2ヶ月くらい?

BMと平行してたわりには

というか俺にしては、すごい早さ・・・。


ちなみにこの時隣のレンジャーさんと(名前隠してないけど大丈夫だろうか)
同時カンストしようぜ!ってなって

経験値調整して、クエスト完了でレベルアップ! 


っていう計画だったのが


まさかのスカイプラグ




いっせーのーで、であがるよ?とかいいつつ



いっせー(この辺で向こうレベルアップ)のー  ・・・!?


急いでクエ完了させたけど結果がこれ^p^


まぁ残念だったけどしょうがないw



無事にカンストしたトトちゃん



ついにこの時が訪れる・・・。





そうレアアバター装備

まさかのレアバ装備2体目がトトちゃんとはな・・・


今もまだ信じられません。たもた以上にびっくりしてます。



師匠より贈呈(名前隠してないけどry)

ありがたや


ありがとうございます






こうしてストライカーとしての道が始まったわけである(アラドは70からだって!)


ちなみに目指す先は 特性ボーンクラッシャー9セット!


ネタを極めるんだトトよ



そして現在の 特性ボンクラドロップ状況

 武器x (販売)
 上着x (販売)
 下着○
 ベルトx
 靴x
 肩○
 腕輪x (販売)
 ネックレス○
 指輪x

 現状3つ保持、まぁまぁなペースかな?



こんな感じで頑張って行こうと言う訳です!





デリート候補No.1の現在

ScreenShot2012_0612_090453825.jpg



これからのトトちゃんの成長にご期待ください!!







※やいとは追い抜かれました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましぅ

Author:ましぅ
長い間放置しておりました

なんて言いながら更新はいつになることやら・・・
(´ω`a)

エサをあげてね

クリックでエサをあげられます

最近の記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
