スポンサーサイト


革新とな

革新きたねー!

今さらだけどいろいろ書いて行こう思いますw


画像つけたかったけどしょうがない



たもちゃんのカンストから半年余り、いろいろありました!

というわけで下記参照





*ましぅちゃん

-ハルギ装備
-ペルロス装備
-心臓破滅掌装備

 強化大乱以降
-ブルフレ+13成功(増幅なし)
-ペルロス+11成功(力増幅)
-ハルギ+11成功(ネタ)
-心臓破滅掌 力増幅のみ
-ラトリアの涙 力増幅のみ
-押し殺された悲鳴の腕輪装備 その後力増幅
-デスセンテンス(え?でねえよ・・・!)
-レシュ上着装備 力増幅のみ

 革新以降
-聖ケレ→レシュ上着+デスセン3セット+3次クロニクル

-スキル振り変更点
 オトチェ5→M
 竜牙10→5(前提)
 タイマーボム1(試し取り)
残りSP85

正直チェイサー型が強くなった事もあって、悩みましたね・・・。
でもまぁ今さらあらゆる部分を力から知能に変更なんて無謀だしなぁってw
タイマーボムのM取りの使用感が気になってしょうがないこの頃。
チェイサープレスでカンストが確認されてしまった為、物理型の俺も頑張らないと!
とりあえずデスセン出なさい!
さりげなくB面の装備どうしようか悩み中、正直ブーストとかないからBM!
公正決闘でPSの低さに嘆いた。ちょっと練習したいです・・・相手になってあげてくださいどなたか。


*たねこ

-スキル振り直し
NグレM→5(前提)
 フリグレ習得
 冷凍弾習得
 マインM→切り
 光子爆弾M→1

 強化大乱以降
-メガボ装備 (以降+11 増幅なし)
-侯爵マント装備
-黒い形体指輪-感電 装備

 革新以降
-スキル振り直し
 ニルスナM→切り
 光子爆弾1→切り
 スプリガン5→M
 スプリガン強化習得

ほぼスキルに翻弄されてるたねこ。いやまじで。
物理型?弾スピ?ハイブリ? 正直なにも考えてないw
メガボにしたからまぁ弾やな!革新後も強いし!SP超余ってるけど!
でもやっぱニール先生は欲しいかなぁ・・・今後考えるか。
現在Lv69 リーチかかってます。・・・がっ放置! 待っててくれ、たねこよ・・・! 
相変わらず決闘は楽しい、Nグレからフリグレにして大分戸惑ったけどねw
やっぱシュタイアは欲しいかな?



*たもちゃん

カスパーロッド+11成功(増幅なし)
70Lv達成(前回更新参照)

 強化大乱以降
-放置!

 革新以降
-スキル振り直し
 カシヤスM→1
 ホドルM→前提
 ついて来て!M→1
 召喚解除習得
 ウィスプ20→10(前提)
 グレアリン習得
 アクエリス習得
 アウクソー強化習得
 ルイーズ姉ちゃん!強化→切り
 中級精霊アリシア→切り
 フリート強化習得
 サンドル強化習得

来たね来たね、召喚解除!って感じ、契約やっててこれほどうれしい事は無かった、特に異界で。
全体的にたもちゃんは 契約+精霊+犠牲型 ってところだね、正直姉ちゃんもやめてエチェにすればよかったかも。
悩みどころw
現状は異界に結局いってないので、そろそろつれてってやりたいかな。
絶望の塔がおそろしいほどサクサクな子、ましぅおいてけぼり。
アウクソー強化楽しいなー! 
とりあえず目指せ、負け数1000超え!



*やいとちゃん


・・・ほぼ放置。

 強化大乱以降
-スキルスタイル2購入
 これで決闘だぜ! え?PSないよ
-4級→2級 やったね!

 革新以降
-すまん、やいと・・・放置だ。
-スキル変更点
 全部0!


言うまでもない・・・放置や。まじごめん。荷物持ちとかまじごめん。
最近のやいとちゃんの大仕事はイーグルアイポーションを1000個作ったこと、だけです!
いつかちゃんとやるからね・・・落書きでも狙ってヘル行こうか、でもスキル振りが・・・!
マスコットとして存在は確立しているきがしてならない。 現在Lv64(停滞)



*カルテット


絶賛放置!

 強化大乱以降
絶賛放置!
-と思ったけどさりげなく1級→初段

 革新以降
-スキル振り直し
 スープレックス5(前提)→M


コンバージョンがきたのでスプサンの申し子であるカルテットはスープレックスをMにし魔法変換にすることで
スープレックスサンダーをこれでもかというほどのダメージをだせるよう追求してみた。
まぁ知能低いし?装備も強化してないし?大したダメージでてないけどさw
それでも取ってあるスキルのどれよりもダメージはでているようなので、今後もしやるようなら是非とも装備を揃えてみたいところ。あくまでネタ趣向。現在Lv60(停滞、むしろ上げる気ないw)



*光-ヒカリ

60Lv達成(記事参照)

 強化大乱以降
絶賛放置!

 革新以降
-スキル振り直し
 シャイニングチリング1→切り
 チリングフェンス5(前提)→切り



もう本当にすいませんでしたって感じ。まともなエレマスやらないのかよって突っ込みいただきましたが。
やりません! 少なくともこの子ではね。 久しぶりに真っ白な覚醒拝めました。ありがとう革新!
やるとしたら65にしてサンダーコーリング強化くらいかな? 2次クロの恩恵もなにげに受けられるんだけどね、きっと異界行く事は・・・・・・。 



とまぁ、これが俺の革新でしたとさ。
いろいろ変更された仕様に関しては、だいぶ慣れてきたよって事でいいね。
2週間でもう違和感ないとか、どんだけINしてんだか・・・。
全体的に敵が硬くなったような?HP伸びたのかなー・・・なんて。
称号クエはちょこちょこやってますね、まぁ全キャラやる気はないけどもw

今後の目標とかももう少し細かく決めて行こうと思います。


とりあえず予告。

実は上記にないキャラがいるんだけども
その子について次書こうと思います。

あくまで予定は未定ですけどね!



まさか・・・あの子がでてくるなんて!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましぅ

Author:ましぅ
長い間放置しておりました

なんて言いながら更新はいつになることやら・・・
(´ω`a)

エサをあげてね

クリックでエサをあげられます

最近の記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
