過去を振り返ってみると

俺は随分いろいろと夢があったんだなって気づく

それも共通点がないものが多いんだw



夢とは叶わないから夢なんだ、って言うけど
叶えられたらいいなって思い続ける事に意味があって叶えるために努力するんだと思う



そして予想してない形で夢は叶ってたりするんだ

カウンセラーになりたかった俺、今はカウンセラーじゃないけど、独学の心理学でも相談聞くくらいできるから
きっとそう言う面で多少は叶えられてるんじゃないかな



昔は夢なんて本当に夢で、いつかいつかとかって思ってた

でも今は違う、少しでも近づくようにって一歩一歩確認してる。


今の俺がどこにいくのかなんてわからないけど


夢っぽくない夢に向かってる

でもそれでいいと思うから

ささやかでいい。



少しずつ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ましぅ

Author:ましぅ
長い間放置しておりました

なんて言いながら更新はいつになることやら・・・
(´ω`a)

エサをあげてね

クリックでエサをあげられます

最近の記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索