

お元気ですか

私は元気


ブログの存在を思い出したついでにブログを巡ってみた。

ブログ消しちゃってる人もいれば、鍵かけてる人もいた

驚いたことに未だに更新してる人もいたけど、元気そうだ

全部は読まなかったけど、あれから本当に時間がすすんだんだって実感してしまうような記事ばかり。


ブログのリンクは消してしまったけど、メモにURL残してあって
今見るとだれだっけ?って名前もあって、最終更新日がもう8年前とかそういう人もいて

懐かしさに浸ってしまった

本当に、


時間が経ってみんな変わってしまったのかな

俺は変わってしまったのかな
いや、変われたのかな

ちゃんと前へ進めているのかな


懐かしい気持ちと、焦る気持ち

今日は両方


そんな気持ち


そんな感じ




もうきっと、話すことの無い人達

俺のことはきっと覚えていないだろう人達


これでよかったんだよな、俺も頑張るから

みんなも頑張って


ありがとう


特別な日でもないけど、せっかくだからありがとう


明日もがんばろう




おやすみ

プロフィール

ましぅ

Author:ましぅ
長い間放置しておりました

なんて言いながら更新はいつになることやら・・・
(´ω`a)

エサをあげてね

クリックでエサをあげられます

最近の記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
