物欲


気づけばもう秋、もうあれから一年がすぎてた

早いなー


人生てのは案外あっさりしてて、残酷

よくも悪くも今、って感じ


楽しいは時間を飛び越え、悲しいは時間を表す。

無駄ではないけど、ものになったのかな

経験とは時に足枷となり、人を臆病に変える


経験が生きてればいいのだがー、それは今はわからないね


俺はいろいろ考えてきたつもりで今の場所にいるが、つかんだ物は形すら見えていない。

何かをつかんだような気でいるだけなのかもしれない。



家族から離れて、視点を変えて見た結果

何も見ていないような、そんな気さえする毎日を送って、まぁさぞかし楽してますわ本当にね




変われたような、変われていないような


進歩したのか後退したのか


この一年で何か成長できていれば幸いですよ




プロフィール

ましぅ

Author:ましぅ
長い間放置しておりました

なんて言いながら更新はいつになることやら・・・
(´ω`a)

エサをあげてね

クリックでエサをあげられます

最近の記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索