

同時カンスト part2


皆様、長らくお待たせいたしました。



ついにこのときがきました。













あのお方がなんと・・・





















あのお方がなんと・・・!


















ScreenShot2012_0720_025423768.jpeg
















きました、やいとちゃん! 皆のアイドル!





長かったねぇ・・・


気づけば、学者実装ときいて18レベルで待機させてまでやった子だったのに。




この子は大変だったー、スキル改変とかに振り回されたり


立ち回りの豊富さに翻弄されたり


飲んだレテの回数は数知れず



もうやってないスキル振りはないんじゃないでしょうか・・・




今はなんとかドリル型ということで落ち着いてます。 今はなんとか!



同時カンストということでね。今回もまた名前伏せてないけど、ここまでありがとうございます だねほんま

感謝しとります。




今後の目標はとりあえず、一撃・猛攻ドリル 装備を集めること。


なんか今のところは順調にでてくれます。 上着、ベルト、肩、指輪 と一撃ドリルが

猛攻はレシピで靴だけかな?


とりあえず調べたらゴブリンに用事はなくなったもよう。 



ゴブリンは トトちゃんの特性ボンクラのみか、ってかあれから特性ボンクラがでないんすけど。。。






って感じかな、絶望いってみたらびっくりするほど1F楽で、まさかのノーダメ


1Fで行き詰った子おるのに・・・まさかすぎるわ





カンスト祝いにエルルン、フラックファール、ラトリア購入。


タイタン強化玉は・・・まぁまて  な?










これでようやく主要キャラカンストが終わった・・・よかったよかった













やいとちゃん えりちゃん カンストおめ!






















はい!


今日も麗しいです、たねこさんっ!

はい

たねこさん



























































































はい!

たねこカンスト





































はい!!

やっとカンスt・・・だれだお前!?

だれがこの展開を予想しただろうか・・・。

むしろ、どれだけの人が

俺のキャラとして認識していただろうか・・・



ってくらい、本人でもびっくりなあの子が主役。



紹介しましょう。












ととさん


トトちゃんです

そう、ストライカーです。



決して、最近作成したわけではなく、結構昔からいるこの子

時期的にはカルテットの後、ヒカリちゃんの前くらい


ではなぜ、この子が
今まで話に出てこなかったのか


それは・・・
































やる気がなかったからです!


ストライカー超マゾくない!?

すごい回復薬ガブ飲みなんだけど!


そう感じたのが40レベル後半、気づけばアバは剥ぎ取られ
スキルは振りもされず、倉庫としても使われずで


言ってしまえば革新手前までデリート候補No.1でした


しかし、ある日事件は起きたのである。



トトのネタストとして新たな一歩を踏み出した。

師匠の下でストライカートトの本格始動である。





どうやら40レベ後半はストの停滞期だったらしく、どの人もこのあたりで苦戦を強いられるだとか。

         ・・・まぁ・・・トトちゃんはそれでももっと弱かったんだけどね?



農夫イベントでビックハウスを手に入れ

モチベは最高潮、スレを見れば夢が広がっていく一方で


なんだか自分でもよくわからないけど突然ストライカーのやる気ばかりが一人歩きし・・・



































ととかんすと - コピー


こうなったわけですねw




大体2ヶ月くらい?

BMと平行してたわりには

というか俺にしては、すごい早さ・・・。


ちなみにこの時隣のレンジャーさんと(名前隠してないけど大丈夫だろうか)
同時カンストしようぜ!ってなって

経験値調整して、クエスト完了でレベルアップ! 


っていう計画だったのが


まさかのスカイプラグ




いっせーのーで、であがるよ?とかいいつつ



いっせー(この辺で向こうレベルアップ)のー  ・・・!?


急いでクエ完了させたけど結果がこれ^p^


まぁ残念だったけどしょうがないw



無事にカンストしたトトちゃん



ついにこの時が訪れる・・・。





そうレアアバター装備

まさかのレアバ装備2体目がトトちゃんとはな・・・


今もまだ信じられません。たもた以上にびっくりしてます。



師匠より贈呈(名前隠してないけどry)

ありがたや


ありがとうございます






こうしてストライカーとしての道が始まったわけである(アラドは70からだって!)


ちなみに目指す先は 特性ボーンクラッシャー9セット!


ネタを極めるんだトトよ



そして現在の 特性ボンクラドロップ状況

 武器x (販売)
 上着x (販売)
 下着○
 ベルトx
 靴x
 肩○
 腕輪x (販売)
 ネックレス○
 指輪x

 現状3つ保持、まぁまぁなペースかな?



こんな感じで頑張って行こうと言う訳です!





デリート候補No.1の現在

ScreenShot2012_0612_090453825.jpg



これからのトトちゃんの成長にご期待ください!!







※やいとは追い抜かれました。


革新とな

革新きたねー!

今さらだけどいろいろ書いて行こう思いますw


画像つけたかったけどしょうがない



たもちゃんのカンストから半年余り、いろいろありました!

というわけで下記参照





*ましぅちゃん

-ハルギ装備
-ペルロス装備
-心臓破滅掌装備

 強化大乱以降
-ブルフレ+13成功(増幅なし)
-ペルロス+11成功(力増幅)
-ハルギ+11成功(ネタ)
-心臓破滅掌 力増幅のみ
-ラトリアの涙 力増幅のみ
-押し殺された悲鳴の腕輪装備 その後力増幅
-デスセンテンス(え?でねえよ・・・!)
-レシュ上着装備 力増幅のみ

 革新以降
-聖ケレ→レシュ上着+デスセン3セット+3次クロニクル

-スキル振り変更点
 オトチェ5→M
 竜牙10→5(前提)
 タイマーボム1(試し取り)
残りSP85

正直チェイサー型が強くなった事もあって、悩みましたね・・・。
でもまぁ今さらあらゆる部分を力から知能に変更なんて無謀だしなぁってw
タイマーボムのM取りの使用感が気になってしょうがないこの頃。
チェイサープレスでカンストが確認されてしまった為、物理型の俺も頑張らないと!
とりあえずデスセン出なさい!
さりげなくB面の装備どうしようか悩み中、正直ブーストとかないからBM!
公正決闘でPSの低さに嘆いた。ちょっと練習したいです・・・相手になってあげてくださいどなたか。


*たねこ

-スキル振り直し
NグレM→5(前提)
 フリグレ習得
 冷凍弾習得
 マインM→切り
 光子爆弾M→1

 強化大乱以降
-メガボ装備 (以降+11 増幅なし)
-侯爵マント装備
-黒い形体指輪-感電 装備

 革新以降
-スキル振り直し
 ニルスナM→切り
 光子爆弾1→切り
 スプリガン5→M
 スプリガン強化習得

ほぼスキルに翻弄されてるたねこ。いやまじで。
物理型?弾スピ?ハイブリ? 正直なにも考えてないw
メガボにしたからまぁ弾やな!革新後も強いし!SP超余ってるけど!
でもやっぱニール先生は欲しいかなぁ・・・今後考えるか。
現在Lv69 リーチかかってます。・・・がっ放置! 待っててくれ、たねこよ・・・! 
相変わらず決闘は楽しい、Nグレからフリグレにして大分戸惑ったけどねw
やっぱシュタイアは欲しいかな?



*たもちゃん

カスパーロッド+11成功(増幅なし)
70Lv達成(前回更新参照)

 強化大乱以降
-放置!

 革新以降
-スキル振り直し
 カシヤスM→1
 ホドルM→前提
 ついて来て!M→1
 召喚解除習得
 ウィスプ20→10(前提)
 グレアリン習得
 アクエリス習得
 アウクソー強化習得
 ルイーズ姉ちゃん!強化→切り
 中級精霊アリシア→切り
 フリート強化習得
 サンドル強化習得

来たね来たね、召喚解除!って感じ、契約やっててこれほどうれしい事は無かった、特に異界で。
全体的にたもちゃんは 契約+精霊+犠牲型 ってところだね、正直姉ちゃんもやめてエチェにすればよかったかも。
悩みどころw
現状は異界に結局いってないので、そろそろつれてってやりたいかな。
絶望の塔がおそろしいほどサクサクな子、ましぅおいてけぼり。
アウクソー強化楽しいなー! 
とりあえず目指せ、負け数1000超え!



*やいとちゃん


・・・ほぼ放置。

 強化大乱以降
-スキルスタイル2購入
 これで決闘だぜ! え?PSないよ
-4級→2級 やったね!

 革新以降
-すまん、やいと・・・放置だ。
-スキル変更点
 全部0!


言うまでもない・・・放置や。まじごめん。荷物持ちとかまじごめん。
最近のやいとちゃんの大仕事はイーグルアイポーションを1000個作ったこと、だけです!
いつかちゃんとやるからね・・・落書きでも狙ってヘル行こうか、でもスキル振りが・・・!
マスコットとして存在は確立しているきがしてならない。 現在Lv64(停滞)



*カルテット


絶賛放置!

 強化大乱以降
絶賛放置!
-と思ったけどさりげなく1級→初段

 革新以降
-スキル振り直し
 スープレックス5(前提)→M


コンバージョンがきたのでスプサンの申し子であるカルテットはスープレックスをMにし魔法変換にすることで
スープレックスサンダーをこれでもかというほどのダメージをだせるよう追求してみた。
まぁ知能低いし?装備も強化してないし?大したダメージでてないけどさw
それでも取ってあるスキルのどれよりもダメージはでているようなので、今後もしやるようなら是非とも装備を揃えてみたいところ。あくまでネタ趣向。現在Lv60(停滞、むしろ上げる気ないw)



*光-ヒカリ

60Lv達成(記事参照)

 強化大乱以降
絶賛放置!

 革新以降
-スキル振り直し
 シャイニングチリング1→切り
 チリングフェンス5(前提)→切り



もう本当にすいませんでしたって感じ。まともなエレマスやらないのかよって突っ込みいただきましたが。
やりません! 少なくともこの子ではね。 久しぶりに真っ白な覚醒拝めました。ありがとう革新!
やるとしたら65にしてサンダーコーリング強化くらいかな? 2次クロの恩恵もなにげに受けられるんだけどね、きっと異界行く事は・・・・・・。 



とまぁ、これが俺の革新でしたとさ。
いろいろ変更された仕様に関しては、だいぶ慣れてきたよって事でいいね。
2週間でもう違和感ないとか、どんだけINしてんだか・・・。
全体的に敵が硬くなったような?HP伸びたのかなー・・・なんて。
称号クエはちょこちょこやってますね、まぁ全キャラやる気はないけどもw

今後の目標とかももう少し細かく決めて行こうと思います。


とりあえず予告。

実は上記にないキャラがいるんだけども
その子について次書こうと思います。

あくまで予定は未定ですけどね!



まさか・・・あの子がでてくるなんて!

\たもちゃん/

久しぶりの夜勤に振り回されました、こんにちわ

眠気とお友達になりそうだ本当に。



さて・・・・・・今日は次女の

たもちゃんについて書こうと思うんだ


この子ですこの子
たもちゃん

この子実は4年近くLv30のまま眠ってました。

精霊型の召喚の忙しさと弱さとMPの消費量の3セットが揃って

俺のやる気が完全になく、正直ずっとLv30のままなんだろーなーって思ってました


ところがある日事件は起こるわけである

そう、SIの実装によっての全キャラスキルリセットだ


精霊型がかったるいなら、契約型だ

と適当な考えで振ってみたところ、非常に使いやすく

ついでにいうとSIの恩恵でスキルが全体的に調整されて強くなっていたのもあって

気づけばこんなレベルまできたと


2番目に作られたたもちゃん、気づけば後のキャラたちにレベル追い越され
下から2,3番目くらいにいたはずのたもちゃん


今では立派に育ちました

3年寝太郎ってまじでこの子のことだと俺は思う


そしてセカンドキャラにふさわしい、2番目のカンストキャラになろうというのである。


たもかんすと

はいおつかれー!

なんもない道中でレベルアップ

うちの子の成長していく姿を見ているととてもうれしく思い、どこかさみしいものである。

あのままLv30でもよかったかなーなんて思ったりもしてね。


たもちゃんカンストおめでとう



せっかくだから70EXスキルを試そうとロリエンへ

サンドル

ちっちぇぇw

これででかいほうより火力持ってるんだから困るわ

サンドル兄弟ってことにしよう



そのままボスまでいったらこれくれた
ボスユニ:ロリエン

低レベル出易いねw
もっかいいったらまたくれたわw


さてこれにてたもちゃんもカンストを果たし満足^p^



ヒカリちゃんは・・・・・・。

エレマスの覚醒が心を具現化したものっていう中二設定にしてだな・・・・・・

純真な心を持っていたヒカリちゃんゆえに覚醒真っ白だったということにしようと


氷はヒカリちゃんの涙ってことで、Lv60で少し大人になったんだね!ってことで解決させた。おk




次は異界かなー?

でもギルドの経験値もためないと、地味にやる気がでてるのがランチャーだったり

次の記事はやいとちゃんにしようw

といわけで次回予告は三女やいとちゃん、乞うご期待。







おまけ

ヘッドレス上着

入り口のボスユニーク槍狙ってたらこんなんでた、まじいらねぇw

地味に槍狙っていこう、入り口槍でたら次はスカサ行くぜw

プロフィール

ましぅ

Author:ましぅ
長い間放置しておりました

なんて言いながら更新はいつになることやら・・・
(´ω`a)

エサをあげてね

クリックでエサをあげられます

最近の記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
