

近況まとめ

おひさしぶりの更新だぜ

みなさまお元気ですか?



夜勤中にダイナミック更新!


最近はどうやら、周囲の変化、自分の環境の変化に戸惑いが隠せないです。

元気なんだけどね。


あれから半年、更新から3カ月、この頃時間がびっくりするほど早く進んでいるような

生活を変えてみてからいろいろ考えてみたけど、どうだろう変われているのかな。


親と話す時間は自分を見つめ直す貴重な時間だと気付いた。

とても、大きく成長したんだって実感もした、ただ悪い部分は相変わらず、いろいろ証明されたような。


焦らない様に、じっくりと
思っていてもやっぱ難しいかな、気付くと焦ってんだ。何に焦ってんのか、はっきりしないままね。


最近のあれこれ

-久しぶりにあの人達に会ったら楽しかった。なのでいつものメンバーに仲間入り、今年の夏はまたも多人数やな!

-仕事はどんどんスタッフが入れ替わってる、尊敬していた人がやめてしまいました。言い残された言葉はとても重いものでした。

-バイト先もしばらく顔出さないうちに気付いたら俺の事知ってる人が数人だけに・・・とても切ないね。でもなんか楽しそうだった。

-そろそろコタツ仕舞わないと・・・、ゴザ欲しい! 洗濯機うっせえ!w

-ブログほったらかしワロタ、リンクももう生き残りがいなくなってしまった・・・。

-アラドはなんかすごい充実してます。やばいなアラ充だわまじ、いつものメンバー大好きです。

-GW フラグ回収しきれなかった、遊べなかった人達本当にごめんな。 またいつでもきてくれ。


とまぁ、てんやわんややな

せやな。



相変わらず悩みは絶えないけど、最近の一番の悩みは

どんどん自分が子供っぽくなってる気がしてならない事、甘えてるのかな。周りに。


感謝はしてても、このままじゃダメですね。

久しぶりに何もない日がでてきたので、明日明後日ちょっと出掛けてみようかなんてね。


でも寝ないとなぁ・・・。
時間配分相変わらず下手くそな俺でしたとさ!


とりあえずは模様替えかな、気分転換にw



過去を振り返ってみると

俺は随分いろいろと夢があったんだなって気づく

それも共通点がないものが多いんだw



夢とは叶わないから夢なんだ、って言うけど
叶えられたらいいなって思い続ける事に意味があって叶えるために努力するんだと思う



そして予想してない形で夢は叶ってたりするんだ

カウンセラーになりたかった俺、今はカウンセラーじゃないけど、独学の心理学でも相談聞くくらいできるから
きっとそう言う面で多少は叶えられてるんじゃないかな



昔は夢なんて本当に夢で、いつかいつかとかって思ってた

でも今は違う、少しでも近づくようにって一歩一歩確認してる。


今の俺がどこにいくのかなんてわからないけど


夢っぽくない夢に向かってる

でもそれでいいと思うから

ささやかでいい。



少しずつ

プロフィール

ましぅ

Author:ましぅ
長い間放置しておりました

なんて言いながら更新はいつになることやら・・・
(´ω`a)

エサをあげてね

クリックでエサをあげられます

最近の記事
カテゴリ
リンク
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
